院内旅行

今週の日曜日から院内旅行第一陣、題して「大阪くいだおれカロリー摂取ツアー」がはじまります。


日ごろのストレスを食で発散しつつ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで楽しもうという企画です。


既婚者子持ちの多い我がファミールスタッフにとっては、職員旅行と称して家庭から離れて旅行することを楽しみにしています。


少子高齢化がささやかれている中で、働く女性が子育てによい環境を職場に求めています。そういうご時世もあり、「せっかくだから家族付き添いで職員旅行にしようか?」という私の問いかけに対し、「それだけは勘弁して!」と間髪いれずに返ってきます。


まあ、スタッフがそれでいいのだからよしとしよう。どうせ私は留守番だし・・・。


まだホームページでは職員紹介が完成していません。院内旅行でのスナップを中心に職員紹介のページをアップしていきましょう。


ちなみに大阪ツアーはげんちゃん(副師長)が企画者ですからいよいよ実物が拝めます。


今日の一言
 「大阪ツアーはげんちゃん(副師長)が企画者ですからいよいよ実物が拝めます。」