福利厚生



実績を上げている会社が、福利厚生施設を所有できるようになると、はじめて社会的に認められるようになるのはご存知のことでしょう。


我がファミール産院も、開業後たった10ヶ月で福利厚生施設を手に入れることができました。これも、ひとえに患者様のおかげだと思います。


この場を借りて感謝いたします。


そして、今日は福利厚生施設での第1回目の集いがあります。


私も院長としてスタッフの心の安定を保ち、常に向上心を持たせることが私の仕事だと思います。


ですから、今日の施設使用は当然ファミールの福利厚生事業の一環だと認識してもらえるとありがたいです。


さて、その福利厚生施設とは?


もちろん、館山運動公園多目的体育館でしょ!→読者の皆様も、たかだか開院10ヶ月では、体育館を予約することしかできないのはうすうす気づいてますよね!(ちなみに、1時間2000円くらい)


みなさま、ここまでひっぱってしまったことに少々自責の面がありますが、ようは、かわいいファミールスタッフを、早く便秘と体脂肪率から逃れさせたい。というのが僕の本音です。


だれか、げんちゃんのウエストを減らしてくれぇ〜。


今日の一言
 「我がファミール産院も、開業後たった10ヶ月で福利厚生施設を手に入れることができました」