新装開店


学生時代、新装開店といえばやはりパチンコでしょう。


結婚して新聞をとるようになってからは、折込チラシで新装開店の案内を確認できますが、学生時代は、仲間の口コミや、パチンコ屋の掲示を直接見て新台入れ替え日の情報をゲットしました。


そして、収穫(パチンコに勝ったこと)を得たやつが、宝島(焼肉チェーン店)で焼肉をおごるならわしでした。


今思えば、学生時代はヒマだったな〜!


さて、ファミールにとっての新装開店とは・・・・


お金さえあればLDR(陣痛、分娩、産褥を同じ部屋で過ごせるお部屋。安房地域では亀田病院で取り入れています)を新装しちゃうんだけど。


資金に余裕のないファミールの新装開店とは、ファミールホームページのことです。


現在ホームページ管理者さんと、いかに患者様とダイレクトで対話できるようなものができるか勉強中です。→失礼しました。勉強といっても私でなく一方的に管理者さんがです。


そのためには、意見をいう方はある程度身元が分かる方でないと対話が荒れてしまいます。一度ミクシーとリンクさせるという話もありましたが、手作り(オリジナル)を基本とする私のポリシーに反するため、管理者さんが四苦八苦している今日この頃です。


さて、どんなものができるか楽しみです。


目安としては年内完成を目指しています。


もし、年内にホームページの新装開店できなかったら、どしどしクレームしてくださいね!


こういう患者様の声が、一番やる気になりますから・・・。


私は、一つのミッションを成功させるまでの過程が一番好きな、典型的なB型です。ちなみに、中小企業の社長さんにB型が最も多いようです。


今日の一言
 「もし、年内にホームページの新装開店できなかったら、どしどしクレームしてくださいね!」